嬉しいご報告

病院での、妊娠判定おめでとうございます!

鍼灸開始から7ケ月、人工授精からステップアップして、2回目の移植で妊娠。おめでとうございます!現在も赤ちゃんは元気に育っております。体調を整えるために鍼灸は継続して行っていきます。

宗田マタニティクリニック 体外受精 32歳会社員