嬉しいご報告

うれしい利用者さまの声をいただきました!(^^)!

《利用者様の声》
・不妊治療期間と病院での治療内容
病院でタイミング療法⇒人工授精

・なぜ当院での継続通院をきめましたか?
不妊治療をメインでやっていそうだから
ネットで口コミや体験談を拝見し希望が持てたから
お試しで1回行ってみて信頼できる先生だと思ったから
・治療をしてお体の変化と、鍼灸開始名ヶ月で妊娠出来たか?
治療をして体の冷えが良くなるのを感じました
治療をした日は良く眠れました(普段はあまり眠れない)
鍼灸開始2ヶ月位で妊娠出来ました。
・同じ症状で悩んでいる方へ一言
一歩踏み出す勇気。一歩踏み出したらあとは追い風にのるだけです。
病院の治療のみにしようか迷いましたが、こちらと平行して治療してよかったです。山浦先生は何でも話を聞いてくれて先生と話しているとポジティブになれました!!
病院の治療に合わせて施術を変えてやってくれました。先生が良い風を起こしてくれるので、それにのっていれば大丈夫!!です。

市原市在住 k様 37歳