お知らせ

水サーバー導入しました!

おはようございます!

今日は母の日ですね。母の存在が無ければ私たちは今いない訳で・・いつも感謝していますが今日は母の存在に改めて感謝です。

当サロンでは昨日から水のサーバーを導入しました。安全で安心な水を皆様に提供し続けていきます。この水はお自宅の水道水をろ過してご使用できます。ミネラルを豊富に入れてありますので水のサプリメントみたいな感覚で飲めます。このフィルターは川の水をろ過して飲料水に出来るくらいの機能があります。【特許出願中】私も一日2ℓは水を飲むので良い水は積極的に取り入れたいと感じて導入しました。ちなみに浄水器でろ過した水を更にこれでろ過して栄養成分を入れてあるので本当にクセが無く飲みやすく美味しいです。これからは気温も上がり暑い時期に入ります。喉が渇く前に水を補給して体の機能向上に心がけましょう。特に体質を変えたい方、冷え症の方、むくみが辛い方は常温か白湯の水を飲むようにしてみて下さい。体の水分量が増えると症状が軽減もしくは無くなるという事も期待できますよ!