ブログ

健康セミナー行いました!

おはようございます!

まちの健康ラボセミナーを行ってきました!

今回のテーマは筋肉足りている?

筋肉を作る栄養素はズバリ【タンパク質】私たちが実際に一日に摂取しているタンパク質の量や筋肉になる仕組みなどを勉強しました。

そのあとは楽しい??筋トレ!!

参加者のみなさん頑張っていました~、もちろん私も頑張りましたよ(^o^)/

筋トレの後はタンパク質を効果的に摂取できる食事と楽しいティタイム♪

健康維持の秘訣は食事+運動+睡眠だと思っています!

次回のセミナーは【油、足りている?】です。

油も私たちの体を構成するとても大切な栄養素です。

 

3/26(火)11時~12時30分

参加費 2000円

会場 東和IT専門学校

290-0066

千葉県市原市五所1705

セミナー後のおやつTimeあり♪

特典 微量血液検査1000円、2000円割引券差し上げます

 

参加希望の方はご連絡下さい