ブログ

悔いのない行動を!

こんにちは!

今日は大みそか。

みなさん今年の一年はどんな一年でしたか?

大きな喜びや悲しみ多くの事があると思います。

もちろん私も感情のある人間なので嬉しい事や

悲しい事もありました。

良い記憶と悪い記憶どちらが残りますか??

どちらも同じくらい記憶に残ると思いますが人間の脳は

ツライ過去は記憶から無くそうとするらしく結果的には

楽しい記憶が勝るみたいです。

今年があまり良い年ではなかった方は来年に希望を持って下さい。

良い年の方は継続して良いイメージを持って来年も過ごしましょう!

出来事は全て意味があり必然と思うと楽になりますよ\(^o^)/

 

みなさん良いお正月をお迎えください。