ブログ

妊活って何をすればいいの?

こんばんは!

妊活で良く相談されることがあります。

 

何をして良いか分からない、できる事は全てやっている!

 

何をして良いか分からない方やこれから妊活をされる方は

 

まずご自身の体を知って下さい。

 

ホルモン数値、子宮や卵巣の状態、冷え、男性であれば精嚢や精子の活動数値など

 

適切な病院で内診や血液検査で調べられます。

 

まずは不妊の原因が分からないとそれに合った対応が出来ません。

 

的外れな処置や治療をしても結果が出ないからです。

 

できる事は全てやっているという方は少し視点を変えてみてはいかがですか??

 

ザクロが効く!ルイボスティーが良い!!酵素が妊娠につながる!!

 

他にも鉄分を多く摂るやヨガを行うとかあります。

 

全て正解だと思います!卵子や精子の質を上げる手段は私もブログで書いています。

 

自分がやったことがない物や方法を取り入れてみるのも体に新しい刺激が入り良いと思います。情報は携帯で簡単に知ることが出来ます。

 

妊活に疲れたら妊活を休止する事も一つのリセット方法だと思います。

 

知る術はみなさん知っています。

 

活かすのは自分次第です!!

 

前向きな心でないと妊活は出来ません。

 

それだけナイーブなのです。

 

だからこそ私は全力でサポートさせていただきます!

 

妊娠力アップ!妊娠維持力アップ!お任せ下さい(^’^)

 

 

 

分からない事があれば何でも聞いて下さい(^o^)