ブログ

妊活と相手への感謝

こんにちは!

 

 先週、今週、来週と天気の方は良くありませんが

 

みなさん体調はどうですか??

 

人間はなんでも、【変化】に敏感ですから体調管理もしっかり

 

行っていきましょう。

 

 

 

今日はメンタルの話をしていきます。

 

妊活中の夫婦は何かと衝突してしまうかもしれません。

 

考え方、行動、言葉自分が思っている以上に相手を傷つけてしまっていることもあると思います。これでは妊活で良い結果がでない可能性もあります。

 

 

 

相手は自分の鏡だと思って下さい。

 

相手にイライラや不満がある時は相手もそう思っていると。

 

 

 

否定的な言葉を使えば否定的な結果になります。

 

肯定的な言葉を使っていきましょう!!

 

 

 

相手の意見や行動、言葉を受け止め感情にならずに対応すればイライラも少なくなるかもしれません。

 

相手への、感謝を忘れずに楽しく過ごしていきましょう!

 

 

 

皆さまが有意義に笑顔で過ごせるようにサポートをしっかりやっていきますよ~(^o^)