ブログ

妊活の基本

 

こんにちは!!

 

 今日は妊活の当たり前を考えたいと思います。

 

妊活のためにみなさんいろんな事をやっていると思います。

 

温活・ヨガ・運動・食事・サプリメントなど民間療法を入れたらきりがないと思います。

 

実際に、私もはり・お灸・整体・電気療法などで治療をご提案しています。

 

もちろんご自身のお体の機能向上のためにみなさんが出来ない事をサポートさせていただいております。

 

おそらく妊活をされている方の中には、体に良いという事をたくさん行っている方も多いと思います。でも沢山の事をやりすぎて疲れている方が多いのも事実です。

 

 

 

まずはご自身の体の事をきちんと知り、規則正しい生活を行って下さい。

 

  • 食事

 

  • 睡眠

 

  • 運動

 

  • 旦那さんとの愛情ある行動

 

  • 飲酒

 

  • タバコ

 

  • 仕事

 

など基本的な行動を見直してみて下さい。

 

一番大切なのはなんでもそうですが基本なのです。