ブログ

妊活とイメージトレーニング

こんにちはー

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

今日からお彼岸ですね。

 

 

 

今の私があるのは両親がいてそのまた祖父母の存在があったからいるんです。

 

ご先祖様に感謝をして一日一日を過ごしましょう!

 

 

 

今日はイメージトレーニングの話です。

 

成功するイメージを持ちましょう!

 

私は今、妊活サポートをしていますが、やはりメンタルの部分ではマイナスイメージになりやすいです。

 

 

 

何で私たちの夫婦は子供に恵まれないの?

 

神様は平等じゃない!!

 

マイナスの事を書くとキリがないしマイナスの記事になるのでここまでにします。

 

 

 

成功者はどんな状況におかれてもマイナスにはとらえずプラス思考で行動します。

 

プロのスポーツ選手も成功した時のイメージトレーニングを欠かしません。

 

妊活も同じことが言えます。

 

常に子供が授かるイメージを持って下さい。イメージトレーニングは脳のストレスを軽減しホルモンの分泌に大きく作用してきます。結果自律神経も副交感神経優位になり妊娠しやすい体に近づいてきます。

 

常にいいイメージを持つことに意識してみて下さい。

 

 

 

私も仕事に入る前はイメージトレーニングをして仕事に入ります(^o^)