ブログ

妊活中に控えたい食べ物

 

 

こんにちはー(^o^)

 

 

 

今日は風が涼しいけど湿気がすごいですね・・・

 

 

 

今日のテーマはスナック菓子。

 

子供大好き、大人も大好きな方はたくさんいるはずです。

 

だって、クオリティーが良く美味しいから~♪

 

 

 

でも・・妊活をされている方は控えてほしい食べ物です。

 

理由は単純に体に悪いからです。

 

添加物、防腐剤、着色料・・・体に必要ないばかりか

 

子供が出来た時にいい影響が全くないばかりか悪影響がでる

 

場合もあるからです。

 

 

 

スナック菓子を全否定しているように記事を書いていますが

 

食べる機会はあると思いますし、一生食べるなとは言いません。

 

少なからず妊活を行っている時は控えましょうね(_😉