ブログ

妊活で一番重要な事

 

こんにちはー)^o^(

 

 今日は妊活で一番重要だと思う事を伝えます。

 

 検査や食事、生活の改善いろいろ大切な事はありますが

 

一番重要だと思うのは、楽しく時間を過ごす事です。

 

妊活は精神面でも厳しい時があると思います。

 

そんな時一番側に居てほしい人がパートナーであったり

 

友人であったり、ペットかもしれません。

 

必要に応じて一番ストレスが少なくなる方を選択してください。

 

もしかしたら、一人が一番良いというときもあると思います。

 

最善の環境は無限にあります。選択は自由です。

 

 

 

最善の環境をつくるためにも私は 

 

On off をきちんと分ける事をオススメします(^o^)丿

 

 

 

やる時はやる!

 

休む時は休む!

 

 

 

妊活も仕事も私生活もバランスが大切ですからね(^o^)