ブログ

メディアの情報はほどほどに

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~(^o^)/

 

明日から大型連休のGWですね♪

 

みなさんお出かけの際はお体に気をつけて思いっきり楽しんできてくださいね~

 

私も 2日 3日 と連休をいただきます。

 

最近はSNSを筆頭に妊活情報や健康情報がいろいろあります。

 

私もそういう所から情報を収集してきますが、中には間違っている情報もあります。

 

無理な栄養法やストレッチ法、体を壊しかねない物まで・・

 

真逆な事を良いと言っている記事もあるくらい情報が蔓延しているので

 

最後はご自身でしっかりと確認してください。

 

良いも悪いもこの情報社会を上手く活用して楽しい生活を送りましょう\(^o^)/

 

質問や疑問がある方は遠慮なく連絡下さいね(*^。^*)