ブログ

Lifeスタイルの見直し

 

おはようございます~\(^o^)/

 

最近は季節外れのインフルエンザのニュースが流れますね。。。

 

みなさん体調気をつけましょう~

 

妊活や治療をしている患者さんの多くは身体の回復力が弱っているように感じます。

 

昔は

 

少しくらい無理が出来たとか

運動をすればすぐ痩せられた

階段なんて何とも思わなかった

痛い所なんてなかった

 

今は無理も出来ないしスッキリする日が少なく休みが早くきてゆっくり体を休みたい。。。

 

若さの武器は元気の源でもある回復力が早いのです(^o^)丿

 

年齢をとれば無理は出来ないのがあたりまえです

 

なので、今までのライフスタイルを見直して無理のない

 

生活スタイルを送ってみてはいかがですか?

 

何事も余裕があると楽しく過ごせますからね

 

人生走りっぱなしは疲れますのでどこかでoffの時間を作って下さい~(*^。^*)