ブログ

理解者を作る

 

 

 

 

 

こんにちは(^.^)

 

今日は人との繋がりです。

 

妊活を行っている方は人との繋がりを大切にして下さい

なぜなら、自分と周りの比較をして情報をシャットアウトする

傾向にあるからです。

実際に、友人に赤ちゃんが出来たとかSNSなどで子供を

自慢する記事などみてメンタルが落ちる時はあると思います。

 

自分のメンタルが辛くなる事はシャットアウトしていいけども

一人にはならないでください。

自分の理解者を一人でも良いので作って下さい。

 

家族、友人、同僚、先輩、後輩、どなたでも良いと思います。

 

夫婦でも良いと思います。

あなたの心の支えになる方必ずいますから!!

 

もちろん、私はみなさんの理解者の一人ですよ(^’^)